角田・丸森地区会福祉講座を開催しました(仙南)

令和2年10月13日(火)角田市ジュネス我妻を会場に56名の参加により開催されました。

角田市郷土資料館  碇子幸枝館長による講演で、角田城主三代目石川宗敬公に嫁いだ伊達政宗公次女「牟宇姫」と長女「五郎八姫」の姉妹愛を題材とした講演をいただき郷土の歴史を勉強しました。

 

第19回グラウンド・ゴルフ大会(県大会予選)を開催しました(気仙沼)

令和2年6月17日(水)一関市室根町「室根きらめきグラウンドゴルフ場」を会場に28名の参加により開催されました。接戦の結果、上位入賞者は次のとおりです。

優勝 吉田信郞
準優勝 吉田尚子
第3位 穀田恵太夫

第6回グラウンド・ゴルフ大会を開催しました(石巻)

令和2年7月13日(月)石巻市和渕水辺の楽校において、佐々木支部長の挨拶の後、試合開始、参加チームは石巻中央、石巻、河南の3チームで男子22名、女子15名の計37名の参加で行われました。

スタート時には小雨も上がり運よく晴れ支障なくプレーできました。
結果は次のとおりです。

男子の部

優勝 百々丈夫 河南
準優勝 三浦正孝 河南
第3位 細川 久 河南

女子の部

優勝 長南 静子 河南
準優勝 辺見 和子 河南
第3位 細川ミチ子 河南

第17回パークゴルフ大会を開催しました(石巻)

令和2年7月9日(木)矢本海浜パークゴルフ場において、大会責任者佐々木氏と審判長、熊谷氏の挨拶の後、開始されました。

男子67名、女子26名の計93名で行われ、プレーヤーがコース内でも疎になる広々とした6コースで競技しました。

天候にも恵まれ、熱戦が繰り広げられ、結果は次のとおりです。

男子の部

優勝 川村泰朗 河南
準優勝 櫻井隆典 東松島
第3位 高橋 冠 桃生

女子の部

優勝 齋藤靜惠 東松島
準優勝 阿部えつ子 東松島
第3位 長南静子 河南

第29回ボウリング大会開催について(石巻)

下記の日程で、「第29回ボウリング大会」を開催いたします。

日時 令和3年2月12日(金)9時
会場 プレナミヤギボウリング場
参加費 靴・ボール1,800円
ボールのみ800円
申込み締切 2月2日(火)
お問合せ 詳細については、「宮城県年金協会事務局」までお問合せください

第7回支部長杯グラウンド・ゴルフ大会を開催しました

令和2年10月9日(金)名取市増田グラウンドを会場に123名の参加により開催されました。

日頃の練習の成果を発揮し、一打を競う熱戦が繰り広げられ、ホールインワンも続出、親交を深めた大会になりました。
上位入賞者は次のとおりです。
(氏名・打数・地区会)

男子の部

優勝 辺見 茂 35/岩沼
準優勝 千葉泰次 36/郡山
第3位 佐藤幸司 36/名取

女子の部

優勝 小野 珠枝 34/中田
準優勝 宮尾しげ子 38/長町
第3位 今野 光子 41/八木山