「ひろくんを救う会」活動ご協力について(御礼)

宮城県年金協会会員の皆様へ

日頃は、宮城県年金協会の活動にご協力とご支援を賜り誠にありがとうございます。
さて、平成29年3月17日に本協会のホームページに「ひろくんを救う会」活動への協力願いの記事並びにバナーを設置いたしましたが、ひろくんを救う会事務局より、「募金活動の終了」についてお礼状と経過についてのご報告がありましたので、この場をお借りしまして会員の皆様へご連絡させていただきます。

終了お礼状A41705

以下、「ひろくんを救う会事務局」からの「募金活動の終了」についてのご連絡です。

 

(一部抜粋)

—————-

ひろくんを救う会の活動に多大なご協力とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

公式HP等で発表させていただきましたとおり、現在、新規の募金の受付及び街頭募金活動を停止しております。皆様方にはご心配をおかけし、大変申し訳ありません。実は、ひろくんの国内での心臓移植手術が実現し、ひろくんへ生命のバトンが受け継がれました。

あまりに突然の出来事でしたが、ひろくんにとって最善の治療がなされました。皆様方のひろくんへの思いが実り、今回の奇跡的な出来事が実現したのだと確信しております。これまでの皆様方のあたたかいご支援に心より感謝申し上げます。近日中に公式HP 等で移植手術の経緯についてはご報告させていただきます。

————————–

詳しい経緯や今後の活動等については、

「ひろくんを救う会」公式ホームページをご覧ください。

 

公式ホームページはこちら>http://www.savehiro.com